忍者ブログ

fhaweiorae

精力減退の原因である老化

精力減退の原因である老化!酸化と糖化を防ぐためにできることとは

若い時は精力などを意識することはありません。シアリス 通販精力があり余っているからですね。これを意識し始めるのは、初めて衰えを感じ始める20代半ばから30代半ばくらいにかけてです。つまり、精力減退と言うのは老化そのもののことなのです。

ですから、老化を抑制すれば精力の衰えもゆっくりになります。そして、老化と言うのは身体の酸化と糖化によって促進されている部分が大きいのです。

もちろん、世の中にはいくつか有効な精力剤となるようなものは存在しますが、それ以前に老化を促進するような生活習慣などを排除しておかないと、せっかくの精力剤が無駄になってしまいます。

節度ある飲酒と禁煙は第一条件と言える

精力剤と言うことで多くの男性が期待するのは、性的能力の向上または維持ですね。性的能力はもちろん神経系と血管系によって支えられています。ですので、神経系・血管系に悪影響を及ぼす多量の飲酒は精力を減退させますし、精力剤を効かなくさせるでしょう。

また、たばこに含まれる有害物質の中には性機能障害を引き起こすものも含まれていますし、一酸化炭素によって威哥王神経に害が及ぶ場合もあります。さらにはたばこが動脈硬化の原因になることも有名です。ですので、たばこは精力剤とは正反対の要素を持っていると考えて下さい。

このようなことから、精力剤に性的機能の向上を願うなら、禁煙は必須ですし、お酒を飲んだとしても節度ある飲酒の範囲(一日に日本酒1合程度またはビール500mL程度)を超えない方が安全です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R